
KLM KL862 機内食

KLMオランダ KL862 機内食についてです

1回目は選べました(*^^*)

私が食べたのは日本風 Japanese

f:id:hayakuyokunare:20170410223348j:plain

3色丼みたいですね!

日本で調理してるので、文句なしに美味しいです


こちらはオランダ風 Blue

f:id:hayakuyokunare:20170410223700j:plain

食べて無いので写真だけ


そして…暗くなってから


夜食にアイスと水が出ます。f:id:hayakuyokunare:20170410223946j:plain

アイスおいしかったですが、水は飲みづらいので注意がひつようですよ〜!


その後はおやすみタイムです。

この間に…小腹が空いた人用‼︎

後ろのCAさんがいる所に行くと日清のカップラーメンをくれます!笑

小さいサイズもあったみたいですが…多いものしか残っていませんでした。

あとは…オランダのお菓子とジュース類もセルフサービスで置いてあるので…ぜひ後ろのトイレ行くついでに散策してみてください♪

ラーメンやお菓子について英語での案内しかないので…知ってる人はラッキー!ですよ



機内が明るくなってから、朝?ご飯です。

こちらは選べませんでした。


パスタです

f:id:hayakuyokunare:20170410224938j:plain


おいしかったですが、夜食のカップラーメンが効いてあまり食べれず…笑

このサーモンのサラダがおいしかったです♪



因みですが…

このスプーン ナイフ フォークセット

使いやすいですよー

持って帰って大丈夫なので…

旅の最中に使うのにはもってこい‼︎です。

貧乏性の私は1セットしか使わずに日本まで持って帰りました〜笑

あと、チューリップとかがマークで入っててかわいいですよ。笑



次は帰りの機内食編上げます(*^^*)